DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪



スポンサー広告 |

深川より

ボランティアで深川にいます☆さくらんぼ狩りなどを楽しんできます!あさみと同じ養護の子がひとりいました☆
このブログの記事が結構なペースで増えていて、コメントしようかと思ってるうちに更新されたりしてて全然追いつきません!でも盛り上がってる感じでいいですよね☆この調子で活性化していきましょう♪
深緑には新曲を2曲やりたい!ボーカルでした。
norota | コメント:2 | トラックバック:0 |

目標

いつまで続けられるかわからないこのバンド。できるだけ長くやりたいですが!
とりあえずの目標を自分なりに考えてみました。
フルアルバム制作☆
15曲くらいびっちり入った感じで笑 ちばの卒業までにできればいいなぁ♪
norota | コメント:1 | トラックバック:0 |

ホットライン

旭川エクス店、ライブオーディション日程がでていました。今月から八月頭までのあいだ、だいたい二週間おきくらいにあるようです☆応募だけなら音源だけでもできるみたいですが、「完全ライブ指向!」をうたっているホットラインさんなので、ライブオーディションに出たほうが次に進む可能性高いかもしれません!!ライブオーディション、参加したいですが、みなさん忙しいですかねぇ~…
norota | コメント:1 | トラックバック:0 |

現在

あした朝の模擬授業準備のため、学校に残って勉強中です。このペースだと三時四時まではかかりそう。。今週は毎日こんな感じです…
ライブも迫ってきて、いろいろいっぱい②ですが、あしたの模擬授業が終ればやっとライブ一本に気持ちをしぼれそうです!
実はいまはダスクロックよりもNHKのほうが心配です…練習量の差もあると思いますが、ダスクロックのほうはそれなりに自信もあるし、まず、自分たちの曲が身内以外にどんな受け止められ方するのか、楽しみなのです♪
だから、ダスクロックは楽しんでできると思います☆NHKのほうでも今後につながるような歌がうたえるといいなと思ってます!
とりあえず精神的ダメージを最小限にするためにも、精一杯模擬授業がんばりまーす
norota | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は(も)

練習行けなくてごめんなさい(>_<) 不規則な生活が続いていて、完全に昏睡状態でした…来週は五月祭もおわり、講義の発表も少なく、(きっと)時間に余裕できると思うので!録音もできるようになったということで♪ライブ&ライジングに向けて頑張りましょう☆
norota | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
