DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪



スポンサー広告 |

夏ダスクロック

はい、夏休みまっさかりです。
でもベースとドラムは来週から教育実習です!
頑張ってきます!5週間!
 
今は地道に音源作りなどしてます。
10月の深緑ライブ、どきどき。
新曲もやりたいしね。
11月のえでゅこん、どきどき。
頑張って賞とりたいしね。最後だしね。
 
合宿もしたいしね。
外ライブももっとしたいしね。
やりたいこといっぱいですね。
 
頑張ります。
あたたかく見守っててください。
asami | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁー!

終わりました、オレンジライブ。
いやいやいや、たーのしかったです!うわぁ!って感じ。
もちろん反省点はいっぱいですが、ライブって気持ちい!。

開始3分前まで、ガチで誰もお客さんがいませんでした、笑
ほんと、ブログにお客がいなくてさみしかったです、って書いている自分を想像してました。あはは。
私たちを知ってくれている人は3人(しかもそのうち2人は初めて聴く)という、若干アウェーな中で、少しでもからだを動かして聴いてくれていた人がいたことや、終わったあと声をかけてくれた方がいて、とても嬉しかったです。
聴いてくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

なんかすごくこれからも頑張れる気になったよ。
実習もがんばる。
asami | コメント:3 | トラックバック:0 |

ORANGE JAM Vol.8

とき:8月11日
ばしょ:Studio ORANGE(旭川市3条18丁目)
じかん:Open19:00 Start19:30
ちけっと:前売り800円 当日1000円
出演:DUSKLOCK、リッチマンBROS、Rozzy

お暇でしたら是非どうぞ!
チケットあります。コメントなどください。
LIVE告知 | コメント:4 | トラックバック:0 |

むしあつー

ですね。
昨日の練習、これでもかってほど汗かいた。でも楽しかったなぁ。
一応朝から集中講義に出て、それからの練習だったので、
そのあとの家庭教師はねむくてねむくて「こんなんでごめん!」って感じでした。

んで今日もすこぶる眠かったす(いつもだけどね)

やっぱり合わせるのはたのしいねー♪

asami | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとブレイク

中のベースのアゴことユウです。久しぶりです。
実際はちょうど一ヶ月前くらいにライブがあったのでそれ以来でしょうか?
月日が流れるのは早いものでもう大学は夏休みに入りました。
…早っ!?

この一ヶ月マジあっという間でした。
悔いは残さず次へ繋げていくことが僕の我侭を許してくれているメンバーへの誠意かなぁと思うわけです。
これからまた忙しくなるわけですがこの経験値を生かしてお洒落なDUSKのジャケットでも描ければ還元できるかなぁと思うわけです。

ところで、このブログで聴けるホライズン、昔(作った当初)思ってたよりきちっとしているなぁという印象を受けました。
今、他のメンバーが作っている新しい音源にも早くベースつけなきゃいけないなぁという焦りと共に、そのときはさらにいいものができるようにしようという気持ちを持てる余裕も出てきたみたいです。

俺はやっぱりこの曲が一番好きだなーとか自画自賛しちゃうのはキモイけど、自分が好きになれない曲は他人に支持されることなんてないとも思うしいいことにします。

長くなりましたが要するにこれからまた頑張りたいなということでした。

では。
you | コメント:1 | トラックバック:0 |

時間がないっ!!

意外と時間ないものですねー。残り約10日。まぁ何故かいつものことなんですが、慣れないものですね。


みんなホントに忙しそうです。でもやるべきことがあるのって素晴らしいですね。俺も就活しないと。


そんな中で好きな音楽をやって、まぁなかなか理想通りの結果は待ってなかったりするけど、楽しんでやってきましょう☆音楽が楽しくてみんなやってるんだしねー。


ダスクロック頑張るべさ!!!
chiba | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
