DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪



スポンサー広告 |

久々です

20081031164212
久々に書き込みます!

コメントなどなど整理しました。
また変なのが増えても嫌なので…コメントは承認後に表示に設定しました。
表示まで少し時間がかかるかもしれませんがご了承ください。

まあコメントあるのか?って感じですけど…(笑)
意外に皆見ているようなので♪




ダスクロックはギターの卒業により活動休止中。

CDも何とか完成しました。自分たちのやってきたことを形にのこせて良かったです。

ギター以外は今もバンド活動中で、
卒業まで色々やりたいことをやっておきたい!と意気込んでいます。

ダスクロックのアコースティックバージョンもやろうと計画中。

そんなこんなで元気にやってます。
近況報告でした(^-^)

asami | コメント:3 |
| HOME |
