DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪



スポンサー広告 |

耳がかゆい

すっかりポルノ熱が再発してしまいました。
もっかいファンクラブはいろうかな…なんて。
今朝ネオメロ聞きながら実習行ったら、
めっちゃテンション上がった!笑

えでゅこん1位でしたね!嬉しい。
Ericaさんをはじめ、たくさんの人が見に来てくれたおかげです。
去年はDUSKで2位でしたが、
今年だったらどうだったんだろうね?

さて、勝手に一人で頭の中で
曲ができました。
近々勝手にメンバーに伝えます。

残るはクリスマスライブと、グラコンと2回!?
せっかく作った曲だから、

「あの曲意外に好きです」

とか言ってほしいから、
なんとかクリライでもやりたいです。


…というか、DUSKの皆さん見ていますか?笑



皆さん卒論など忙しいと思いますが、
残り半年悔いの残らぬようにしましょ☆



asami | コメント:1 |

とり

最近、
何かしようとしてその部屋にいくと
何をしようとしたか忘れています。

3歩あるけば忘れるのです。
とりあたま。


今日某ダイイチでたまごが118円でした。
近頃めっきりたまごが高かったので、
118円で安っ!
って思いました。
どうしてたまご高くなっちゃったんでしょうか?
にわとり大量にしんじゃったんでしょうか。



どっかの高校で、
飼ってるにわとりがめっちゃおっきいたまごを生んだそうです。
で割ったら
もういっこちっちゃいたまご(殻つき)がでてきたんだって!
さすが鳥、
きっと体内でいったん白身&黄身を殻に包んだのを忘れて、
きっともっかい包んじゃったんだね。

そういうミス可愛い。




こんなアホな話ばっかしてないで、
曲でも作るよ。
卒業まで時間ない。

バンドやろーぜ。

一緒にやってくれるよね?笑
asami | コメント:2 |
| HOME |
