DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪



スポンサー広告 |

活動休止中

どうも、BASSとNEET担当agoの人です。
最近は住まいを札幌に移して、いろいろ悪足掻きをしております。


今月の初め、旭教K-ONの後輩と飲む機会があり、そこで

「マルスコはダスクを超えられなかった…」

と某マルスコのM君が言っていた、という話を聞きました(笑)
何がどう超えられなかったのか知らないけど、
「そんな風に目標みたいに思ってくれてたんだなぁ…」とか何とも言えない気持ちになったりならなかったり…。
まあ、又聞きなんで真偽のほどはわかんないけどね。
…そういや、その日は4月1日だったなぁ(笑)


でも、ちょっと嬉しかったりしたので、更新してみましたとさ。

you | コメント:1 |
| HOME |
