DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほ。

20070528130845.jpg


いやぁ、終わりました。電気猫ライブ。
本当にお疲れさまです♪
トップバッターだったということもあり、かなりお客さんも来てくれて、まあいつものごとく緊張はしましたがやっぱ、楽しかった!
 
皆さんはどうでしたか?
 
あさみはやっぱ、ライブ好きです。笑
あれだけ緊張するけど、やっぱすき。
このバンドやっててよかったって思いました。
もっとお客さんの心をつかめるようこれかもがんばる。
 
 
他の出演者さん達の演奏も聴いて、勉強になりました。
打ち上げでも色々ご指摘を頂いて、やる気も上がりました。
色々呼んでいただけるとか紹介していただけるとか、
そういう話やつながりを持っているなんて、音楽の力ってすごいですね。
色々お話をしていても、うちらをただの学生のばんどーとしてではなく、1つのバンドとして受け入れてくれて嬉しかったです。
これからもどんどん参加していけるといいです。
 
さて、次のライブに向けて頑張りましょう。
新曲も。
あさみはもう一度(二度も三度も)自分の演奏を見直そうと思います。
外でライブすることでこんなに色々変化ができるなんて。すごいね。
 
20070528125355.jpg

 
次はちゃんと円陣をせいこうさせる!笑
スポンサーサイト

asami | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<頭の中 | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

俺は意外と緊張しなかったかなぁ~とにかく一生懸命でした。。喉に不安があったし、声だしで力入れる部分を意識して、ポイントをしぼらないと声が裏返りそうで…裏声もいつもと違う発声方法を選びました。
なんとか本番乗り切れてよかった!次こそは100%の力をだせるようにコンディション整えようと思います☆今度は新曲づくりもやりましょう♪うちの強みは結構みんなアイディアもってることだと思うなぁ◎
あと、今度この前の飲み会ばなし聞かせてくださいっ!
2007-05-29 Tue 00:22 | URL | だいすけ #-[ 編集]
皆様大変お疲れさまでした。
まあ、緊張してたのはあさみくらいかなぁ、と…(笑)
楽しかったけど個人的には色々と課題の残るライブになってしまったので今後頑張りたいです。
あと円陣は逆にあのダラダラ感がちょうどいい気がします。二度はやりませんが…
2007-05-29 Tue 20:45 | URL | you #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

いやぁ、終わりました。電気猫ライブ。本当にお疲れさまです♪トップバッターだったということもあり、かなりお客さんも来てくれて、まあいつものごとく緊張はしましたがやっぱ、楽しかった! 皆さんはどうで …
2007-06-09 Sat 08:28 冗談はメガネだけ
| HOME |
