fc2ブログ

DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪

頭の中

ぐるぐるぐるぐるイラプショーン!!笑
ずーっとイラプションでございます。
 
今日は天気がいいので、
…練習室で2時間近く録音作業。
でもまだまだわからないことだらけ。
ぱぱっと出来るようになればいいんだけど。
今日はイラプションが完成しましたね!おめでとう!ありがとう!
ゆうさんは良い気分転換ができたかな?
 
これから、
まず6月13日に向け録音作業、
6月29日のライブに向けて合わせ練習&新曲作り、
7月上旬の新緑ライブに向けて詰め、
アレに向けて合宿、
アレ、万が一うまくいけばソレ。
 
やることいっぱいですね~♪わくわく。
就活、製作、発表、実習、それ以前に毎日の授業、バイト、、。
うまく両立しながらできる限り頑張りましょう!
楽しみです。
 


スポンサーサイト




asami | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホットライン | HOME | ほ。>>

この記事のコメント

気分転換…まったく出来ませんでした。
死んでました。
今も死んでます。
きっとしばらく死んでます。
2007-06-03 Sun 00:03 | URL | you #-[ 編集]
生きろ!
2007-06-03 Sun 00:49 | URL | ちゃみ子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |