fc2ブログ

DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪

寝過ごしたー

卒論研究は1時から。今日起きたのは1時半!飛び起きました。でも携帯を見ると2時半からに変更になりましたとのこと。助かったー!!こんなところで貴重な運を使ってしまうとは。


こんな生活じゃ社会人になれませんね。明日の就活も訳あって中止になりました。バイトも休みだから一日空白になっちゃったよ。そんな日に練習室はプロフィットに取られてるんだよね。うまくいかないもんだ。


次にダスクが集合するのはきっと月曜日!いい練習ができるようにちゃんと準備しとこう。わりとまじめな話の8件目。 ちば
スポンサーサイト




chiba | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<深川より | HOME | ぴっぴー、おんざすてー>>

この記事のコメント

きっとそれだけ疲れてたんですよ。だから運も味方してくれたんですよ。だから明日お休みになったんですよ♪(というプラス思考)
2007-07-12 Thu 23:52 | URL | ちゃみ子 #-[ 編集]
そうだね~、プラス思考で頑張っていくよ☆
2007-07-13 Fri 02:01 | URL | batti #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |