DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪



スポンサー広告 |

ORANGE JAM Vol.8

とき:8月11日
ばしょ:Studio ORANGE(旭川市3条18丁目)
じかん:Open19:00 Start19:30
ちけっと:前売り800円 当日1000円
出演:DUSKLOCK、リッチマンBROS、Rozzy

お暇でしたら是非どうぞ!
チケットあります。コメントなどください。

LIVE告知 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふぁー! | HOME | むしあつー>>

この記事のコメント

がんばってね
2007-08-08 Wed 06:11 | URL | とよた #Y5kNkQqE[ 編集]
ありがとうございます☆
頑張ります♪
2007-08-09 Thu 00:14 | URL | ちゃみ子 #-[ 編集]
未来ステージ40にいた、しんだよ!だいちゃんライブ頑張ってね。そのほかのメンバーさんも頑張ってください。豊富からですが応援してます!
2007-08-10 Fri 11:13 | URL | しん #-[ 編集]
しん~コメントありがとう!!(T_T)未来ステージ楽しかったなぁ♪まだちょっと現実に戻ってこれてない感じ(^_^;) いつかまた再会できたらいいね☆あしたライブがんばってきます!!
2007-08-10 Fri 11:57 | URL | だいすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
