DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪



スポンサー広告 |

ふいー

練習でした。

新曲や、今までの曲の見直しなど、有意義な3時間でした。
学生のころより時間の使い方が多少はうまくなってきている(と思いたい

少し話合いもできたし
モチベーション上がりますね。

昔より3人ともぽっちゃりしてきてるので
引き締めましょう。

次の練習も楽しみです!

asami | コメント:1 |
<<myspace | HOME | 3年半ぶりの…>>

この記事のコメント

ライブに合わせて練習してない分、学生のときより余裕があるんじゃないだろうか?
このゆるさや楽しさを維持しながら、「大人の趣味」的なクオリティや人間関係の広がりが出てくるとステキだね!脱・人見知り!笑
インストも練習にはなるだろうし、まずはコピーからやってみます?
2011-10-19 Wed 20:01 | URL | you #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
