DUSKLOCK!!!

バンドDUSKLOCKのブログです♪



スポンサー広告 |

ふいー

練習でした。

新曲や、今までの曲の見直しなど、有意義な3時間でした。
学生のころより時間の使い方が多少はうまくなってきている(と思いたい

少し話合いもできたし
モチベーション上がりますね。

昔より3人ともぽっちゃりしてきてるので
引き締めましょう。

次の練習も楽しみです!
asami | コメント:1 |

3年半ぶりの…


楽器隊練習でした。

楽しい!
ギターとベースと合わさると、
それはもう、あがります。
久々にいい汗かいたー

そして、個人練習を誓いました。
旭川でのLIVEをめざしてがんばる!
asami | コメント:3 |

それぞれが

4月から、本格的にそれぞれがそれぞれの道をあるきはじめて、
ばらばらになってしまった私たち4人です。



今ならもっと、できる気がする。
頭の中で、毎日音楽がぐるぐるしています。
それを発散したくて、生み出したくてどうしようもない。

このエネルギーをためとくね。
asami | コメント:0 |

むきゃ

20090224161405
これからライブー!
asami | コメント:0 |

むむ

2月末、ライブに出れるみたいです。
私の私情のせいで練習時間はかなり少ないのですが…
そのなかでできることを頑張ります。

なんだかんだいってライブは楽しみ!
夢でエバーグリーンやってました。笑

2月はとっても忙しくなりそうだけど、
最後の学生生活、楽しむ!


asami | コメント:1 |
BACK | HOME | NEXT
